So-net無料ブログ作成
検索選択

おすすめのシャンプー その名もナピュール [ナピュール]

スポンサードリンク




みなさんシャンプーは何を使ってますか?

最近行ってる美容室ですごくいいシャンプーを見つけました!それが

ナプラさんから発売されています《NAPUR》(ナピュール)

実はこのNAPUR凄いんです!!

認定サロンのみの販売許可の商品で

調べでみたら美容室の店舗数ですが、全国に約23万軒とのことです。

こんなにあったんですね(;^ω^)

その美容室の中で販売が認定されてるサロンは全国で約600軒しかないみたいです

私のいる神奈川でもまだ、数十軒の取り扱いみたいです

ちなみにコンビニは約5万軒。歯医者は約7万軒。信号機が19万機。

美容室ってこんなにあったんですね(二回目)


そんな凄いケア剤を簡単に説明します

concept_img01.png


スポンサードリンク



日本の美容メーカー「ナプラ」が60年の実績と経験を基に開発したオーガニックケアブランド

サロンケア+ホームケアで髪質がドンドン変化してくるのが実感できました!
カラーの痛みがずっと気になっていたのにこんなに変化するとは:(;゙゚'ω゚'):

このシャンプーの売りはなんと言っても

『オーガニック×ケミカル』のハイブリッド!どちらかではなくいいとこどりです!

オーガニック成分を沢山入れて、ナチュラルベースで作って、さらにそこに

オーガニックのみでは手に入れれなかった質感もケミカルの力で可能になったそうです!



香りのそれぞれ質感に合わせて楽しめます。

それはこれからちょっとずつ説明していこうかと思います!

あとこれ、おそ松さんと色がそろってます笑

これ以意外にすごくないですかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

次回のブログでは実際に使ってみたスタッフがレビューブログを更新します



スポンサードリンク






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。