So-net無料ブログ作成
検索選択

ナプラ ナピュール モイスチャーシャンプー/トリートメント [ナピュール]

スポンサードリンク




モイスチャーラインは天然由来のヒメフウロエキスで髪のうねりや
ボリュームを抑えまとまりやすい毛髪に導きます。
保湿成分にバーバリーフィグオイル・オーガニックと、グレープシードオイルを配合。
上品で落ち着きのあるウィステリアの香り。

シャンプー 300ml 2,400円/750ml 4,800円
トリートメント 250g 2,800円/650g 5,800円

ナプラの理念、ナチュラルプラス』というものがあります。
これは
ナプラの使命は、髪に、頭皮に、人に、そして社会にやさしくを
「プラス」していくことを考えております。
というものです。

品質管理の徹底による安心できる商品の製造など、原点に立ち返ったお客様本位の商品づくりを
心がけているようです。
products_ttl_moisture.png


スポンサードリンク



それではナピュールモイスチャーの成分についてみていきます

シャンプーはオーガニック植物オイルと天然由来成分を配合したシリコーンフリーシャンプー。

うねりや広がりが気になる髪や硬い髪をやさしく洗い上げ、
なめらかでしっとりとしたまとまりのある髪へと導きます。
人気化粧品口コミサイトの「コスメ」さんでもとにかくまとまりの良さが
人気の原因のようです。
主成分の「ココイルメチルタウリンNa」はヤシ油脂肪酸メチルタウリンナトリウムという別名を持っている
ヤシ油と、タウリン誘導体の界面活性剤です。

イオン同性界面活性剤で、泡立ちの良さ刺激の少なさに定評があります。
これ単体ですと洗い上がりはさっぱりしていてふんわりしやすく、さらにまとまるという
なんでもアリな評価になってしまいますが、その分値段が高価になっているようです。

トリートメントはオーガニック植物オイルと天然由来成分を配合しており、うねりや広がり
やすい髪や、硬い髪をなめらかでしっとりとしたまとめやすい髪に仕上げます。

主成分のジメチコンというのは、シリコンオイルの中でも代表ともされている種類です。

シリコンオイルという名前にはオイルが付いているので、油のようなイメージが
どうしても浮かんでしまいますが、実は油には溶けないという特徴があり、
いろいろなものをコーティングしてくれる効果があります。


スポンサードリンク





またこのジメチコンは使うとすべりがさらに向上して、一度使えば形が崩れにくくなるなど、
髪などに使えば使用感がよくなる効果が期待できる成分でもあります。
そのほかにもグレープシードオイル、バーバリーフィグオイル、六種のオーガニックハーブエキスなどが入ってます。

あとはモイスチャーの人気が高い理由に香りの良さがあるようです。

ウィステリアというとわかりにくいですが
藤の花の香りとのことで、フローラルなのに甘ったるくないさわやかな香りです。
きっと髪も心もリラックスさせてくれると思います。

おそ松さん的には一松カラーです笑
CM15XQxVEAA-Kwn.jpg
よかったら是非皆さんも試してみてください!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。